オナ電特有の音だけの破壊力

オナ電は音だけのセックスだからつまらない。
そんなふうに思った、やらず嫌いな人もいるかもしれません。
ですが音だけだからこそ、可能性が無限大なんだと言えるでしょう。

相手の事を自由に想像する事が出来、自分の事も自由に想像してもらう事が出来ます。
やってみたい設定や、興味のあるプレイなど、NG行為がなく、何でもする事が出来ます。
例えば禁断の愛をしてみたいと思っても、実際にしてしまうと周りを巻き込んでみんな不幸になってしまうだけです。

もし自分に可愛い妹がいて、妹と禁断のセックスなんて憧れると思っていたとしましょう。
ですが実際には妹もいなければ、セックス出来る相手すらいません。

でもオナ電で自分の妹になって、セックスをしてくれる人なんて募集をしたら面白がって参加してくれる女性もいるかもしれません。そして電話で「お兄ちゃん」と呼んでもらいながらオナ電をする訳です。
日常生活の中で、決してありえない設定だからこそ、楽しむ事が出来ると言えるでしょう。

音だけだから制限がなく、いろんな事を自由に想像しながらセックスをする事が出来ます。
音だけだから理想が壊れる事なく、いろいろと願望を叶える事が出来ると言えます。
感覚としては、コスプレをしてキャラクターになりきる時のような、違う自分になる事が出来るのです。

More from my site

  • セックスレスの夫婦にオナ電セックスレスの夫婦にオナ電 長年一緒に暮らしていれば、夫婦間でセックスレスになる事は珍しい事ではありません。 特に日本の家庭はセックスレスの確率が高いと言われています。 ですがセックスレスになったか […]
  • オナ電にハマる理由オナ電にハマる理由 例えば面と向かって言えない事でも、電話でなら言えるという経験をした事があるのではないでしょうか? 相手の顔が見えないからこそ、勇気が出せる事もあります。 オナ電では、普段 […]
  • オナ電では大胆な服装をオナ電では大胆な服装を オナ電では、どんな服装をしているのか相手に見られる事はありません。 自宅でする人が多いので、中には家でゴロゴロするようにスエットの上下なんて格好の人もいるかもしれません。 […]
  • 仕事が忙しい人にオススメ、オナ電仕事が忙しい人にオススメ、オナ電 少子高齢化の影響で、人手不足が深刻な状態になっています。 特にサービス業なんて人手不足で、そのしわ寄せが現在現場で働いている人に偏ってきています。 ブラック企業なんて […]