オナ電にハマる理由

例えば面と向かって言えない事でも、電話でなら言えるという経験をした事があるのではないでしょうか?
相手の顔が見えないからこそ、勇気が出せる事もあります。
オナ電では、普段の自分とは違う自分が出会えるかもしれません。

恋人とのセックスでは、恥ずかしくてセックスに対する要望なんてとても口に出す事が出来ない女性がいたとしましょう。
ですが要望を口に出さずに、相手に叶えて欲しいなんて無理な相談ですよね。
そのため満たされないまま欲求不満が溜まってしまいます。

ですがオナ電なら相手の顔が見えない分、自分の要求も口に出して言いやすいと言えるでしょう。
特に匿名性で守られているので、自分がどれだけはしたない言葉を口にしたとしても、日常生活であなたの評価が下がる事は全くありません。安全圏にいながら欲求不満を解消する事が出来るので、オススメだと言えます。

オナ電でも最初のうちは、なかなか言い慣れていないので、要求を口に出す事が恥ずかしいと感じるかもしれません。
でもそんな羞恥心だって、セックスでは興奮につながるエッセンスとなりますから、恥ずかしくてもいいのです。
慣れてきたら、今度はもっと恥ずかしい言葉にチャレンジしてみましょう。

More from my site

  • 仕事が忙しい人にオススメ、オナ電仕事が忙しい人にオススメ、オナ電 少子高齢化の影響で、人手不足が深刻な状態になっています。 特にサービス業なんて人手不足で、そのしわ寄せが現在現場で働いている人に偏ってきています。 ブラック企業なんて […]
  • オナ電特有の音だけの破壊力オナ電特有の音だけの破壊力 オナ電は音だけのセックスだからつまらない。 そんなふうに思った、やらず嫌いな人もいるかもしれません。 ですが音だけだからこそ、可能性が無限大なんだと言えるでしょう。 […]
  • オナ電では大胆な服装をオナ電では大胆な服装を オナ電では、どんな服装をしているのか相手に見られる事はありません。 自宅でする人が多いので、中には家でゴロゴロするようにスエットの上下なんて格好の人もいるかもしれません。 […]
  • セックスレスの夫婦にオナ電セックスレスの夫婦にオナ電 長年一緒に暮らしていれば、夫婦間でセックスレスになる事は珍しい事ではありません。 特に日本の家庭はセックスレスの確率が高いと言われています。 ですがセックスレスになったか […]